2009年02月16日

はじめまして!

ずぼらで計画性のない私が、
今日からブログをはじめます。

内容はというと、お得な情報や
楽できること、などなど私の体験を
まじえながら情報発信していきます。

まずは私の生死をかけた戦いから、
スタートしようと思います。
壮絶になるであろう、禁煙との戦い。







にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ

広島ブログ
人気ブログランキングへ
タグ:お得 情報 体験
posted by さよちゅう at 17:41| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さよちゅうさん こんばんは

訪問・コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

Posted by 田舎おやじ at 2009年04月08日 20:24
田舎おやじさま
こんにちは
いつも訪問、応援ポチちゃん
ありがとうございます
レクサスは購入しますよ
頑張って買ちゃいまーす
こちらこそ
宜しくお願いします
Posted by さよちゅう at 2009年04月10日 15:42
(#^.^#)/こんばんは〜♪

>ぐっすりと眠れますか?
>わたしはなかなか
>眠りにくく遅くまで
>ベットでぐずってます。

私の場合は、最近ぐっすりと
寝落ちに入って困っておりますよw
一時期は多少の夜更かしも
全然平気だったのに、この1〜2週間は
パソに向かいながら、気付いたら
そのまま寝ています(笑
最近、栄養不足だからかな??
これはやはり誰かさんの
厳しい指導が必要なのでしょうか?
子供に限らず、大人も体質改善は
食事つまり栄養からが
基本だと思いますが・・・
   ((ノ`ェヾ))モチョモチョ
Posted by おいち at 2009年08月12日 00:43
   おいちさま
 また、こんなところにカキコしちゃって
 ビックリしましたわよぉーーー。笑。。

 わたしは2月からブログをはじめたのね?
そんなことも覚えてなかったわよぉー。

 そうです。何を言ってもバランスよい
 食事が一番大切だと思うわよ。

 おいちさま? 正直な話、疲れました。
 ブログにグッテくれた方にお礼の訪問を
 しているのですが、いつも明け方まで
 ブログ回りしてたら睡眠時間なんてない
 状態です。医学の勉強もしなくてはいけ
 ませんしね?本当においちさまは尊敬する
 方ですわ。。。すごいと思うのよね
 おいちさまのようなことをしてたら体調
 こわすわね・・・。別な方法を考えるわ
 まじ、疲れまくりです。
 ところで離婚はするの? もう家庭崩壊では
 ないの?実際は。。世間体だけの仮面の
 夫婦ではないのかなぁ?
わかってますわよ。これ以上は言わない。
 わたしの馬鹿はキャラですわよぉー。
 でも、少しはまじかもww
Posted by さよちゅう at 2009年08月12日 01:43
後半の部分については
ある意味、お察しの通りかも
しれません!
これについてカキコするのは
余りに長くなるので、この場では
ちょっと無理だけど・・・
ブログ訪問の方については
徹底するとキリがないので
何処かで境界を設けてはどうでしょう?!
いずれにしてもカラダを壊しちゃ
たいへんだよw
大事にねぇ〜♪
Posted by おいち at 2009年08月13日 01:50
  おいちさま
 ここには書けませんよぉー。

 いろいろありますからね?

体ならすでに壊してますからww

失うものはなにもないのです。

 ほしいもの? 家族の健康でしょうか?

考えてみますわ。。。ありがとうです。
Posted by さよちゅう at 2009年08月13日 02:54
こんばんは・・・さよちゅうさん。

ここも書けたんですね??(^_-)-☆

今晩から夜勤が4日間・・・

その後1日だけ、日勤勤務で今年も終わり!!

さよちゅうさんは、どんな勤務ですか?

後少し・・・頑張ってね!!応援してるよ。(*^_^*)

Posted by ふぅ〜 at 2010年12月22日 18:18
 ふぅ〜さまへ

 こんばんはです。
 はい、ここにも書けたのですよww
最初のころはコメント欄はあったの
 ですが・・・・時間的余裕がなくなった
 ので封鎖しちゃったんだぁ〜。
 ふぅ〜さま、今夜から夜勤なのね
 夜勤はきついですから・・・・
 栄養と睡眠だけは気をつけてね
 わたしの勤務ですか?
昼と夜と掛持ちで働いていますわ
 毎日があっという間に過ぎちゃうです
 ふぅ〜さまが応援してくれるのなら
 頑張れそうだなぁ。。わたし。。。。
 ふぅ〜さまもガンバですよ
 また来てくださいね。
Posted by さよちゅう at 2010年12月22日 18:52
こんちは・・さよちゅうさん。

そっか・・かけもちなら大変ですね・・

温泉にゆっくり入って・・リフレッシュしたいね・・

うん、何か親近感がわくから応援まかせて下さいね。

夜勤・頑張っていますよ・・(^_-)-☆

今年もあと少し・・来年もこれからもずっと・・

全部書かなくても、わかってもらえるよね??(^_-)-☆

Posted by ふぅ〜 at 2010年12月24日 16:20
 こんばんわ・・・ふぅ〜さま。

 そうですよね・・・温泉いいよねぇ〜

 以前は毎年24日は温泉に行ってたのよ

 今は両親に手がいるから泊まりは無理

 だし・・・

 わたしもふぅ〜さまには親近感を感じ

 ていますわ

 今日も夜勤ですよね?ふぅ〜さま

 今年のクリスマスイブはふぅ〜さまが

 優しい言葉をくれたから・・・

 はい、これからもずーっと宜しくです。

Posted by さよちゅう at 2010年12月24日 18:33
こんばんは・・さよちゅうさん。(^_-)-☆

とうとう今年の勤務が終わりました。

これから少し寝て・・日本海まで遊びに行きます。

来年は、広島で逢えたらいいですね・・・

美味しいご飯でも食べながら・・(*^_^*)

まだまだ寒い日が続くけど・・

体に気をつけてね・・ヽ(^。^)ノ

また来るからね・・待っててね。(^_-)-☆

Posted by ふぅ〜 at 2010年12月29日 01:15
さよちゅうさん・・・ヽ(^。^)ノ

今年ももう終わりですね・・・

いろいろお世話になりました。(^_-)-☆

さよちゅうさんと出逢えてよかったよ。

今年以上に来年は、仲良くしてくださいね・・・

それとバイクに乗ってくださいね・・

さよちゅうさん・・良いお年をお迎えください。

ご両親のご健康をお祈りしています。

また新年に来るからね。待っててね。

Posted by ふぅ〜 at 2010年12月31日 04:54
 ふぅ〜さまへ

 こんばんにゃんです。
 あっと過ぎ去っちゃった1年でしたわ
 でも今年はふぅ〜さまと知り合えた
 ことが嬉しい思い出だよ

 はい、バイクの後ろに乗せて下さい
 わたしもバイクの免許ほしいなぁ・・
 
 ふぅ〜さまも良いお年を・・・・。
Posted by さよちゅう at 2010年12月31日 19:02
こんばんは・・・さよちゅうさん。(^.^)/~~~

お正月はどうでしたか??

5日から、仕事です。(>_<)

仕事モードに切り替えなきゃ・・・

今年も、昨年以上によろしくお願いします。

Posted by ふぅ〜 at 2011年01月04日 23:14
  ふぅ〜さまへ

 こんにちは・・・ふぅ〜さま
 今日から仕事なんだぁーー。
 わたしは正月は元旦も仕事でしたわ
 2日に初詣に行きましたよ
 おもちを食べすぎちゃったみたいでさぁ
 少し太っちゃいましたww
はい、こちらこそ宜しくです。
Posted by さよちゅう at 2011年01月05日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114596976

この記事へのトラックバック
×

