2009年04月15日

実践〜49日目

49日目の感想
No.29番を使用する。

今日もお目覚めの一服の前に、コップ一杯のお水です。
いいですよね。。。。お水は体にね。

タバコはどうして49日間も吸っているのって
聞かれたしまいました。




ごめんなさい!反省してます(;´-`)...。

ニコチンがなくてはイライラするのです。
脳が錯覚を起こしているのです。
もう少しだけ待っていて下さい。

味はですね、ほとんど変わりませんよ。いつもと同じです。

すいません、今日は疲れちゃいました。
目が赤いんですよ、白いところがなぜだか。

だけど頑張って感想日記、書きますよ。

タバコにまつわる病気のこと、
プチ知識だけど教えちゃいますね。

睡眠障害ってのも、引き起こすのです。

ニコチンが肺によって脳に送られると
興奮状態が続き、睡眠を妨げます。

ニコチンが精神を刺激し続けていることで、
正常な睡眠に移れなくなるそうです。

これを繰り返していると心身に不調が生じ、
もっと睡眠障害が進むんだって、知ってましたか?

怖いですよね、
と言いながらも吸ってましたわ、先ほどまた。







にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ

広島ブログ
人気ブログランキングへ
posted by さよちゅう at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 離煙パイプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117490778

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。