2009年04月16日

実践〜50日目

50日目の感想
No.30番を使用する。

今日も、目がおさかなのように赤いのは
なぜでしょうか。まぁ、いいかぁ。

タバコは明日で終わります。

そうです、やめてしまいますよ。

ニコチンが体内からなくなってきましたからね。
脳が錯覚を起こしていると書きましたが、
そのとおりなのです。

参考ですが、もし2度使いで31番まで
使用してもまだ止められない場合、
もう少しだけどうしても吸いたいという場合、
どうすればよいか。

わたしの上手をいく人ですね。

キープパイプセットっていうのがあります。
10本入りなんですがね。


1本で3日〜4日は使用できますよ。
約1ヶ月が目安ということです。

価格はといいますと3,675円



ここまでくれば、ニコチン依存もほぼ解消されていますので
タバコがなくても大丈夫ということですね。

明日以降は、タバコがもたらす怖い病気についての
紹介を書いていきます。

禁煙に踏み切るかどうか考えている方は、
参考までにこのブログを読んで頂ければと思います。







にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ

広島ブログ
人気ブログランキングへ
タグ:禁煙 タバコ
posted by さよちゅう at 08:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 離煙パイプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
めちゃくちゃ嬉しかったです!!

禁煙・・・あたしもしないといけないし、
何度も試みてはいるんですが
最後は挫折・・・・orz

意志が弱いんですかねぇ・・・w
Posted by よいこ at 2009年04月16日 18:49
それはうさぎさんだからです。
あっ 違った子ネコちゃんだった。
Posted by 田舎おやじ at 2009年04月16日 19:34
  よいこさま
 こちらこそありがとうございます。
 煙草はニコチン依存しているからね?
なかなか辞めることが困難なのよね^^

突然に訪問しちゃいごめんなさいね
 また、遊びにいっちゃうと思うけど
 宜しくね。
Posted by さよちゅう at 2009年04月16日 20:03
 田舎のおやじさま
 
 う・う・うさぎ。。。。。。?
跳び跳ねればよいのかなぁ?

夜中にしか田舎のおやじさまの所に
 遊びにいけないのよね。
 
 重い・重い・パソコンが動かない
 殺到しすぎなんですね。
Posted by  ちよちゅう at 2009年04月16日 20:19
こんばんは!(。・▽・)ノ
私の場合は、
3年ほど前に煙草は辞めました。

そうですね〜、禁煙を始めてから
3〜4ヶ月くらいは結構、ココロの葛藤が
あったけど、今はもう平気ですよww

喫煙者がいろいろと居心地の悪い時代に
入りましたので自分は辞めてよかったとは
思ってますね!
Posted by おいち at 2009年04月16日 20:52
おいちさま
こんばんは。。。
そうですか?
3年もたつのですね
今は喫煙者にとっては犯罪者のような
あつかいされますからね
私も明日からタバコとは
さ・よ・な・ら
しますね
コメントありがとうございました。
そちらにも、遊びにまたうかがいますので
宜しくおねがいします。
Posted by さよちゅう at 2009年04月17日 00:16
さよちゃん
訪問&コメントありがとうございます。
禁煙はチョット辛い時期に入ってきました。

ランキング順位は検索して把握してます・・・
INだけでもうれしいのに、さよちゃんはOUTまで・・・・なんてえー子やLOVE。
OUTのクリックは面倒だからしなくていーよ!

では・・・また来ます。おやすみ・・・

あっくんGT
Posted by あっくんGT at 2009年04月17日 00:29
 禁煙はしないと駄目でしょう
 あっくんさまの場合は依存までは
 いってないと思うからね。
 でも、どうしても吸いたい気持ちに
 なっちゃったらね
 この離煙パイプ使用してみて。。。。
 このブログで実際に使用してきた体験を
 書いているからよーく読んで、参考に
 してください。
 あっくん。。>.< ZZZ お・や・す・み
Posted by さよちゅう at 2009年04月17日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117545967

この記事へのトラックバック
×

