2009年04月17日

実践〜最終日

51日目の感想
No.31番を使用しない。

おはようございます。
今日のお目覚めは眠いですね。

まずは、お水を一杯コップに入れて飲みました。
2度使い最終日、No.31番を使うところですが
もう、使わずにやめちゃいます。

長い道のりでした^-^;

初めてブログに訪問下さった方は
なんのことなのって思いますよね。

わたしは離縁パイプと出会い、
タバコを止めようと頑張った日々の戦いを
感想にしてブログに書き続けてきた者です。

タバコはもう吸わないので、そのことについては
書けないけど、これからは禁煙に向かって
頑張っている方を応援しますね。







にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ

広島ブログ
人気ブログランキングへ
ラベル:禁煙 タバコ 終了
posted by さよちゅう at 10:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 離煙パイプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タバコは自分もやめてからもう7年くらい経ちますね〜
でも酒の量が増えて健康になったかは???ですwポチっていきます
Posted by 髪様 at 2009年04月17日 18:01
こんばんは

子うさぎちゃん がんばりましたね。
よかった!よかった!
くれぐれも飲み会などには極力いかないようにね。

Posted by 田舎おやじ at 2009年04月17日 20:58
51日間ご苦労様ですm(__)m

これで終了ですね
本当におめでとうございます(^^)
Posted by マンチカン at 2009年04月17日 21:14
 髪様
 コメントありがとうございます。

 アルコールは無理ですか?

私はむかし、一日にビールをすごーく

 飲みまくっちゃってました。

 煙草だけは、、、、ね

 なかなか辞めることができなくて

 でも。。。がんばりました。

 髪様も体にアルコールはよくないので

 控えめにしてね。
Posted by さよちゅう at 2009年04月17日 21:18
こんばんは!(。・▽・)ノ
禁煙への道のりと努力、どうも
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
でも、止めようと
思ったキッカケは何かな?
理由がなければ頑張れないはず・・・
Posted by おいち at 2009年04月17日 21:22
  田舎おやじさま
 訪問してくれたのですね。。。

 ありがとうございます^^ 嬉しいなぁー?

アルコールはね。飲まないのよ

 りっぱでしょう? にんじんを齧ってるよ。

 あ・り・が・と・う・田舎おやじさま
Posted by  さよちゅう at 2009年04月17日 21:28
  マンチカンさま
 いつも、禁煙に応援してもらってて

 ほんとに、あ・り・が・と・う・。。。。
 
 マンチカンさまも出来れば頑張って

 禁煙してほしいなぁーって

 ねこちゃんも一緒に煙草を吸っている

 ことと同じだからね。。参考までにです

 あと。いつも

 かわゅい写真を拝見させてくれて嬉しい

 です。毎日、遊びに行くからね・・・・
Posted by さよちゅう at 2009年04月17日 21:36
 おいちさま
こんにちは。。。コメントありがとうです。

質問の回答なんですがね?

このブログの中にも書いてあるんだけれども

体の「喉と胸のあたり」にね、なにかが

ひっかかった感じがして・・・

食べ物が、とうらなくて「しぶしぶ」

病院のドアをあけました。

結果は「間質性肺炎」だつたのよ

これがタバコを辞めるときめた訳なのよ
Posted by  さよちゅう at 2009年04月17日 21:49
すごーーい!
そして(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪

自分が全く出来ないんで、
禁煙成功できるなんてめっちゃ尊敬しちゃいますw
離縁パイプ・・・あたしも試してみようかなぁ。
Posted by よいこ at 2009年04月18日 00:51
 こんにちは。。よいこさま
 
ありがとうございます。

でもね・よいこさま?

けして尊敬されちゃうほどではないよ

私だってタバコを辞める気持ちなんてね

まったくなかったですから、、、、、。

病気になっちゃい「しぶしぶ」なのよ~~

もしも参考になるなら離煙パイプ使用を
このブログにて毎日の感想を書いてあるので
暇なときにでも読んでから試せばいいよ。
  よいこさま。。ありがとう
Posted by さよちゅう at 2009年04月18日 01:44
がんばりましたね〜。これから、すわずにいられる日を
一日一日続けていくのもしばらくは大変ですが、絶対大丈夫です。また、一歩一歩のがんばりを応援してますからね〜。
Posted by みやびん at 2009年04月18日 02:31
 おはようございます
 みやびんさま。。。いつも応援してくれ
 ていた、皆様のおかげですよね
 
 みやびんさまのブログはいつも見てますよ
 とっても素敵に作れていますよね

 これからも宜しくお願いします。
Posted by さよちゆう at 2009年04月18日 02:59
コメントありがとうございました。
タバコをやめるのにも事情があり、
お酒をやめるのも事情がある。
事情が無ければやめませんよね?
そんな事情の一人です。
一先ずお疲れ様でした。
そしてこれからも頑張ってくださいね。
右縦踏んで行きます!ではでは。
Posted by neko5 at 2009年04月18日 06:17
 ここは雑誌『東京倶楽部』編集室である。ノート・パソコンを開いた机の席に並んで座っているのが記者の佐藤とカメラマンの中居であった。
「さよちゅうが、ついに煙草をやめたそうっすよ。愛煙家仲間からの離脱、どう思いますかね、先輩?」
「いつかまた悪の道に誘い込んでやるーっ。マルボロ、ケント、セブン……お・い・ち・いぞーっ」
 ──といっている連中がいますが、無視して我が道を行ってください。『伯爵令嬢シナモン』出演者一同礼っ! /狼皮のスイーツマン


Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年04月18日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

