2009年05月04日

便秘解消法

 【キレのあるいいウンコを作り出す健康法】

今までの便秘解消法にはあり得なかった…

 お腹の機能(排泄機能)を高めるだけで、

 便秘で苦しかったお腹がスッキリする

 【キレのあるいいウンコを作り出す健康法】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 *只今、健康法の一部を無料で配信中です。
  内容をじっくりとご確認ください。


「なに!この健康法は…!?」というタイトルですが、
効果的な便秘の解消法をあなたにお届けします。

その内容は、お腹の機能(排泄機能)を高めて
便秘を解消させる方法です。


ですが、一般的な便秘解消のマニュアルとは違います。

「便秘に効く食品と食べ方」「水の補給方法」「効果的な運動」
などは網羅していますが、

このほかに、今までのマニュアルにはあり得なかった…

ウンコを作り出す方法」に
正しく踏み込んでいるところが特徴です。

「便秘でお腹が痛い…苦しい…」

そんなあなたには見逃せない内容となっています。


これまでにあなたが何度も繰り返してしまう…

やっかいな便秘を「ウンコ学」で解消させましょう!

『キレのあるいいウンコ作り出す健康法』









にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ

広島ブログ
人気ブログランキングへ
posted by さよちゅう at 14:06| Comment(26) | TrackBack(0) | これ、知ってた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こらーっ、おさよ、なんですか、「ウ○コ」とは──(判りやすいけれど)はしたない……しかも凄いイラストまでつけて。またお風呂に沈めたうえに、がぶ、しちゃうよ。/(生活指導員)狼皮のスイーツマン
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年05月04日 18:24
  狼皮のスイーツマンさま
 ごめんなさい。。。でもうOこは解かり
 やすいでしょう?ダメですか・・・・
 イラストまで入れちゃいましたよ。
 
 お風呂に「うOこ」浮かべるの?
では今から自宅に訪問するわね
 待っててくださいなぁ。。。。。
Posted by さよちゅう at 2009年05月04日 19:24
こんばんは
これからはウ○コが続くわけ?

ヒ・ヒ・ヒントちょうだい(願
Posted by 田舎おやじ at 2009年05月04日 19:39
こんばんは!(。・▽・)ノ
恐怖シリーズ(タバコ)は
完結したのですね〜☆
これからは
う〇こシリーズとなるようで・・(笑

基本的には、はっきり
う〇こと言える、さよちゅうさんは
素敵ですよ^^
飾っていなくて 巣のままのような
姿勢は、私は評価してますww

これからの、う〇こシリーズは
期待大ですwww(笑
Posted by おいち at 2009年05月04日 22:00
  田舎おやじさま
 皆様が「うOこ」シリーズを期待してます
 残念ですが続きはありませんよww
ヒントですか?
これはまた難題にぶちあたりましたわ
 さんちゅうを2つに分裂させて下さい。
 「さん」「ちゅう」これですね・・・・
 一休さんを知ってますか?とんちですよ
 2番目のヒント「恋人たちの行為」ですわ
 これでも難しいかもね?{大笑・・・
Posted by   さよちゅう at 2009年05月04日 22:50
   おいちさま
 こんばんわんこ・・・あれ?だれかの
 セリフだったような気がするわねぇー
 おいちさま、困りますよ****
うOこシリーズはこれで終了ですから
 期待されても・・・・・「涙ぽろり・・・
 タバコがもたらす怖い話にもどりますよ
 素敵だなんて、おいちさま☆3つ・・です
 イメージダウンしてしまいましたね
 健康ブログなので{うOこ}も紹介したのよ
Posted by   さよちゅう at 2009年05月04日 23:06
  本日は、本文もとより私のところの伝言板書き込みが、〈コメント・スバム〉級でしたのでクイズはなし!
/(怒る)狼皮のスイーツマン
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年05月04日 23:21
  狼皮のウイーツマンさま
 たまには、いいではないですか?
お笑いギャグだと思ってくださいなぁ・・

 怒ると体によくないですよ
 笑顔、笑顔にかぎるでしょう?
明日から普通にもどりますので「ご勘弁」
Posted by さよちゅう at 2009年05月05日 12:12
ただいまです〜。
 ☆    \(●^▽^●)/      ☆
あれ?!なんですか、僕のいないまに〜。
『う*こ、う*こ』って”バカ殿”ですか〜って。
でも:これは、健康を考える上では必要な事では、、
ですよね〜。確かに〜〜〜〜。
『あると思います!!』

でも、『ウ*コ』、、、
ですか〜Σ(゜∀゜ノ)ノキャー???
『びょおおおお〜っ』て〜もう〜。まったく〜。(笑)
(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) おさよちゃんやめてー
Posted by みやびん at 2009年05月05日 23:04
  みやびんさま
 お帰りなさい。。。いいえ健康ブログです
 バカ殿ではないよ・・・・
 「う*こ」ブログだわね
 ちょっと不評こきこきでしたわ
 哀しいことに。。。。[涙、涙です
 笑いのために次回は「うOこ」特集を出し
 たいと考えております。
 招待状を出しますね。宜しくお願いします
Posted by さよちゅう at 2009年05月05日 23:53
こんばんは・・さよちゅうさん。

コメ書けたんですね・・・知らなかった!!(@_@;)

うんこ・・毎日出るように気をつけなきゃね・・

今のところは・・・・だいじょうぶ〜〜〜〜
Posted by ふぅ〜 at 2010年05月08日 02:35
 ふぅ〜さまへ

 こんにちは。はい以前はコメント欄が
 オープンだったのですよww
今は、封鎖しております。
 ブログ訪問ができないために封鎖中です
 いつも訪問いただいて感謝しています
 何か参考になればと思い更新だけはして
 おりますので今後も宜しくです。
 ありがとうございましてた。
Posted by さよちゅう at 2010年05月08日 15:41
こんばんは・・さよちゅうさん(^_-)-☆

毎日暑いね・・・

イライラするって言ってたけど・・・

どうですか??心配です。

お盆休みは取れるのかな???

また来ますね・・いつもありがとです。(^_-)-☆


Posted by ふぅ〜 at 2010年08月08日 19:27
 ふぅ〜さまへ
 こんばんは・・・ふぅ〜さま。
 本当に暑いですよ
 はい、ここ最近イライラばかりなんです
 書類の手続きがあって調べることが
 いっぱいだったりして大変なんですわ
 お盆は休めそうもありませんよ
 ふぅ〜さまはツーリングですかね?
いつかバイクに乗せてください。
 こちらこそ、ありがとうです。
Posted by さよちゅう at 2010年08月08日 23:38
おはよぉ〜さよちゅうさん・・

そっか・・忙しいんですね・・頑張ってね。

うん!!後ろに乗ってね・・約束!!(^_-)-☆

どこがいい???しまなみ街道を旅するのもいいね・・・

Posted by ふぅ〜 at 2010年08月13日 05:53
 ふぅ〜さまへ
 あら、ふぅ〜さまは早起きだわね
 明け方の5時過ぎにお目覚めなんだぁ。
 はい、後ろに乗せてもらちゃうぞぉww
しまなみ街道はいっぱい観光できるわよ
 わたしのところから尾道までは車で
 30分くらいだから。。。。
 いつもありがとうです。
Posted by さよちゅう at 2010年08月14日 19:19
こんばんは・・さよちゅうさん!

\(^o^)/はぁ〜い・・これでデート決まりですね・・

田舎の大三島もいいよ・・鎧の博物館もあるからね・・・

海を見ながらお弁当を食べるのもいいかも・・

美人さんを乗せれるんでバイクも喜んでるよ!!(^_-)-☆

Posted by ふぅ〜 at 2010年08月15日 01:34
こんばんは・・さよちゅうさん。(^_-)-☆

ふぅ〜でよければ・・サンタになって行くよ。(*^_^*)

早いね・・・もう1年。(;一_一)

Posted by ふぅ〜 at 2010年12月07日 23:44
 ふぅ〜さまへ

 こんにちは。ふぅ〜さま
 サンタさんになって遊びに来てくれるの
 うんうん、嬉しいなぁ・・・。
 本当に1年って早いですよ
 あっという間に過ぎ去るものねぇ〜
 いつもありがとうです。
Posted by さよちゅう at 2010年12月08日 15:42
こんばんは・・さよちゅうさん。(^_-)-☆

寒くなったね・・・そちらはどうですか?

田舎も、寒いかな???今年は帰れなかったから・・

親父は、特養に入れたんですよ・・ラッキー!!

あと少しで今年も終わり・・いつもありがとね!!(^_-)-☆
Posted by ふぅ〜 at 2010年12月17日 22:19
 ふぅ〜さまへ

 はい、こっちらも寒くなっちゃったよ
 お父様は特養に入居されたのね
 うちも両親が障害者なんだぁーー。
 正月は訪問看護師さんもいないから
 いろいろ大変なんだわ。
 ふぅ〜さま?このページがお気に入り
 なんだろうか?
 猫ちゃん記事のとこかにもコメントが
 たしか書けたと思うよw
こちらこそ、いつも訪問ありがとう。
 
Posted by さよちゅう at 2010年12月18日 13:58
おはよぉ〜さよちぅうさん。ヽ(^。^)ノ

1月も、3分の2終わったね早いなぁ〜

春になると、花見ですね・・・

そちらは、名所とかはあるのかな???

春に、四国や中国方面は行ってないような気がするけど・・

Posted by ふぅ〜 at 2011年01月20日 08:58
  ふぅ〜さまへ

 こんにちはです。ふぅ〜さま
 時間が経つのは早いものですね
 1月に何をしていただろうか?何もして
 ない気がするわたし
 時間には限りがあるのにさぁ。。。。。

 春の花見にはここ何年も行ってないわ
 名所はいろいろありますが
 わたしはふぅ〜さまが以前ツーリングで
 行かれたことのある尾道の千光寺が
 お気に入りですよ
 すごい桜並木になるんだぁーー。
Posted by さよちゅう at 2011年01月20日 13:50
こんばんは・・さよちゅうさん。ヽ(^。^)ノ

千光寺から見る尾道水道が素敵ですね・・・

そこからの桜も、いいですね・・(*^_^*)

お弁当を食べながら、花見・・どうですか?

お相手してもらおうかな???(^_-)-☆

Posted by ふぅ〜 at 2011年01月21日 21:04
おはよ・・・・さよちゃん。ヽ(^。^)ノ

この間は来てくれてありがとね!!

もう2月ですね・・・早いなぁ〜〜

まだまだ寒いけど・・風邪ひいてない?

ふぅ〜も、病気になったけど・・・

頑張ってがんばってますよ・・・

さよちゃんも、お仕事頑張ってね!!

Posted by ふぅ〜 at 2013年02月10日 08:25
おはよ・・さよちゃん。

あらら・・大変やったね・・しかも入院してたん?

ごめんなぁ〜お見舞いに行けずに・・(汗

あまり無理せずにね・・お母さんはお元気になりましたか?

Posted by ふぅ〜 at 2013年05月20日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118607819

この記事へのトラックバック
×

