2009年06月11日

外反母趾の予防・改善法

【外反母趾のゴカイをとき、
 ひとりでかんたんにできる予防・改善法】
の紹介です。

以前外反母趾についての記事を書きました。
 外反母趾について−1
 外反母趾について−2
 外反母趾について−3
 外反母趾について−4

最悪の場合、手術ってことになってしまう前に一人でできる
予防と改善法に関する情報です。

最悪の選択をする前に覗いてみて下さい。

外反母趾のゴカイをとき、ひとりでかんたんにできる予防・改善法







にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ

広島ブログ
人気ブログランキングへ
posted by さよちゅう at 13:18| Comment(10) | TrackBack(0) | これ、知ってた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。夕べは返信できなくてゴメン。
急ぎの仕事があって,朝までかかっちゃったよ。今日は眠かったです。
ビアガーデンは前売り券で3,600円で〜す。
安いでしょ。今度行こうね。ペットは持ち込めないよ。
Posted by BMの竜 at 2009年06月11日 21:14
こんばんわ。
いつもありがとうございます。
ちょっと、忙しくなかなか、訪問できませんでした。
外反母趾のお話終わってしまったのですね。
ちょっと、遡って読ませて頂きます。
後は更新してしまいました(;▽;)
涙の意味はブログで・・・
Posted by ヒロシオ at 2009年06月11日 21:47
こんばんはー。
これって何かの間違いです、きっと。
いったい何が有ったんだろう?
ブログセンターのランキングどうなってるんだろう?
オイラがやったのは、うちの猫の写真載っけただけなんだけど・・・
Posted by 生活防衛隊長 at 2009年06月11日 22:54
  BMの竜さま
 こんばんわ。。。忙しいのですね?
この不況の中ありがたいことですわよ
 睡眠不足はお肌によくありませんよ
 今夜はゆっくりとお休みくださいね
 ではまた遊びに伺いますわ。
Posted by さよちゅう at 2009年06月12日 01:14
  ヒロシオさま
 こんばんわ・・そうですね外反母趾は
 終了しちゃいましたのよ。
 カテゴリの病気にありますので検索
 してみてください。下肢静脈瘤と言う
 病気を書いておりましたが本日でこれも
 終わりました。女性に多い病気なのです
 これも奥様の参考までに時間があるとき
 検索して読んでみてくださいね
 また遊びに来てくださいね。
Posted by さよちゅう at 2009年06月12日 01:20
  生活防衛隊長さま
 わざわさ゛挨拶に来てくださったのですか
 これはどうも光栄ですわ><ありがとう。
 えぇーー何が間違いなのかしら?
猫ちゃんの写真なんてなかったような気が
 いたしますが、、、、? とてもすばらしい
 ブログではありませんか? 健康商品など
 紹介されておられるではないですか?
いろいろ参考にさせていただきますわ
 今後とも宜しくお願いしますね
 ランキングは生活防衛隊長さま1位ですよ
 もうひとつのが2位におられましたよ。
 頑張って下さいませ。応援させていただき
 ますわよ。
Posted by さよちゅう at 2009年06月12日 01:30
今朝は小吉、ふう、大吉でなくてよかった。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年06月13日 06:45
  狼皮のスイーツマンさま
 こんにちわ・・・小吉でしたか?
それはよかったですわ
 大吉は大吉でよいのですが・・・・?
頂点に立つと後は落ちるのを避けなければ
 ならなくてシンドイのと同じですよね?
この意味・・・狼皮のスイーツマンさま
 なら理解できますよね? うふふふふ。。。
Posted by さよちゅう at 2009年06月13日 13:52
いいよべつに、「下天の夢幻」は味わったから。ねえ、蘭丸くん。「上様、明智殿、御謀反にございますーっ、あちちあちち……」
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年06月13日 20:04
RE : のあああああ〜〜〜〜。
凶出た〜〜〜
あ、、、、、
ブログさぼり罰当たり〜〜〜〜
『だ〜〜って、忙しかったんだもん、ふ〜ん!!』
おお、逆切れですか〜。
『すいませ〜ん!!』
昨日も、今日も走りました〜。
さぼって、なにしてんの(笑)!!


Posted by みやびん at 2009年06月13日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

