2011年01月28日

お星様になったシルキー

おはようございます。
今日のお目覚めの友は、おいしい牛乳です。


  「明治乳業」さま おいしい牛乳

   ホットにして飲みました。
   シルキーも好きだったわ。


1月25日にペットの猫(シルキー)が突然に亡くなりました。
あまりにも急な出来事だった。
10分前までいつものようにご飯ちょうだ〜い。。。って
鳴いてたのに。
みゅ〜うくんもなんだか寂しそうにしています。
ということで精神的に今はツライ・・・・・・ので
4、5日ブログ訪問
こちらのほうをすいませんがお休みさせていただきます。

シルキーの写真を少しだけアップしてみますので
観てやってね。
「シルキー」いろんな想い出ありがとう
シルキー110128-1.JPG

シルキー110128-2.JPG

シルキー110128-3.JPG

シルキー110128-4.JPG

シルキー110128-5.JPG



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ

広島ブログ
posted by さよちゅう at 06:21 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

