2011年03月23日

歩き続ける

おはようございます。
今朝のお目ざめの友は「黒烏龍茶」です。


  「サントリー」さま 黒烏龍茶

   脂肪の吸収を抑えるわよ。
   食事と友に飲むといいです。


東北地方太平洋沖地震において被災された皆様に心より
お見舞い申し上げます。
 一日でも早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。



 長い人生には、時に避けがたい災難、苦難に突然
見舞われることがある。

 この世には個人の意思ではどうにも出来ない、理不尽な
ことが確かに起こる。そして、そんな出来事に遭遇しても
人は生きていかないとならないのです。

 つらいとき、悲しいときは泣けばいい。涙を流し苦しみ
悲しみを洗い流しましょう。

 しばし心を慰め、癒したなら、これわが運命と受け止め、
今日を明日を生きていこう。

 今はどんなに辛くても、一歩一歩、歩き続けていれば、
時の流れが少しずつ心の痛みを和らげてくれると思う。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ

広島ブログ
posted by さよちゅう at 07:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

