2011年01月28日

お星様になったシルキー

おはようございます。
今日のお目覚めの友は、おいしい牛乳です。


  「明治乳業」さま おいしい牛乳

   ホットにして飲みました。
   シルキーも好きだったわ。


1月25日にペットの猫(シルキー)が突然に亡くなりました。
あまりにも急な出来事だった。
10分前までいつものようにご飯ちょうだ〜い。。。って
鳴いてたのに。
みゅ〜うくんもなんだか寂しそうにしています。
ということで精神的に今はツライ・・・・・・ので
4、5日ブログ訪問
こちらのほうをすいませんがお休みさせていただきます。

シルキーの写真を少しだけアップしてみますので
観てやってね。
「シルキー」いろんな想い出ありがとう
シルキー110128-1.JPG

シルキー110128-2.JPG

シルキー110128-3.JPG

シルキー110128-4.JPG

シルキー110128-5.JPG



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ

広島ブログ
posted by さよちゅう at 06:21 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

ミニカーの贈り物とにゃんこちゃん

おはようございます。
今朝のお目ざめの友は「黒烏龍茶」です。


  「サントリー」さま 黒烏龍茶

   脂肪の吸収を抑えてくれるよ。
   食事と一緒に飲むといいです。


先日、ミニカーをいただきました。
猫ちゃんにも見せてあげたわ。
はじめはクンクンとニオイを嗅いでいましたよ。
ミニカーに興味がある方はこちらを
覘いてみてはどうでしょう?

道楽者の住処ミニカー部屋 ブロガー「ヒデちゃん」

シルキー100615-1.JPG

みゅう100615-1.JPG

ミニカー100615-1.jpg



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ

広島ブログ
posted by さよちゅう at 12:42 | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

久しぶりの猫ちゃんたち

おはようございます。
今朝のお目ざめの友は杜仲源茶です。


  「小林製薬」さま 杜仲源茶

   血圧が高めの方にすすめるよ。
   特定保健用食品です。


シルキー100611-1.JPG

久しぶりに登場させました猫ちゃん(シルキー)
シルキーはご飯にウルサイんだぁーー。

この写真もご飯をちょうだいって催促しているときに
撮りました。
普段は動くことはあまりないんです。

みゅう100611-1.JPG

ミューウくんはなぜなんだろう?かならずうOこを
した後は廊下を3往復ダッシュします。
そしてソファーで寛ぐパターンなんですよ。
ご飯の催促はシルキーと違いしないですね。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ

広島ブログ
ラベル:シルキー ミュー
posted by さよちゅう at 00:00 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

