2009年07月05日

ペットの猫ちゃん−2

ペットの猫ちゃんシルキー

おはようございます。
今朝のお目覚めの友は、富士山の銘水です。



  「フジヤマ」さま 富士山の銘水
   最高級の富士山の天然水


今朝方は歯痛であまり眠れなかったです。
歯医者は怖いから行くのに勇気がいるのでまだ
行けないです。

ペットのシルキーがテーブルの上で何かを見つけたようです。

シルキー090705-1.JPG

シルキーはいつも一人が好きなんですよぉ。
抱っこされるとすぐに逃げてしまいます。

シルキー090705-2.JPG

猫ちゃんも虫歯になるのかなぁ・・・・?
だれか教えて下さい。







にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ

広島ブログ
人気ブログランキングへ
posted by さよちゅう at 08:20| Comment(40) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

ペットの猫ちゃん−1

ペットの猫ちゃんミューウくん

おはようございます。
今日のお目覚めの友は、六甲のおいしい水です。


  六甲のおいしい水 「ハウス」さま
   便秘ぎみの方は水を
   朝、飲んでください。



今日の猫ちゃんミューウくんです。
お腹もいっぱいになったのですが、、、、?
みゅう090703-1.JPG

ミューウくんはもう眠いのでしょうね?
ベットでわたしが来るのを待ってますがまだ寝ないのよぉー

ベットで待ってますミューウくんの姿です。
みゅう090703-2.JPG







にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ

広島ブログ
人気ブログランキングへ
posted by さよちゅう at 05:44| Comment(225) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

シルキーとミューウくん

おはようございます。
今日のお目覚めの友は、六甲のおいしい水です。


  六甲のおいしい水 「ハウス」さま
   コップに氷を入れて
   冷い状態で飲みました。



シルキーの妹を紹介です。

シルキーが少し早くうちに来ました。
その後、雨降りにドブ川の近くに箱に入れられて
捨てられていた猫です。

まだ目があいたばかりだったので哺乳瓶で育てた
猫ちゃんですが今はこんなに大きくなりましたよ。
名前はミューウくんと言います。でも女の子なのよ。
みゅう090628.JPG

シルキーとは今は仲良くありません。でも妹なのよね?
シルキー090628.JPG



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ

広島ブログ
タグ: ペット
posted by さよちゅう at 09:40| Comment(39) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

